お知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
下記のご協力をお願い致します。

■以下の方は、事前にご連絡ください
・1~2週間以内に37℃以上の発熱があった方
・喉の痛み、咳等の呼吸器症状のある方
・直近2週間以内に県外へ行かれた方
・直近2週間以内に県外から来られた方と濃厚接触のあった方

■入館時の体温測定
・正面玄関にて、手首温度検知システムによる検温を実施しております。
・職員は別途体温測定を行っております。

■マスク着用と手指消毒のお願い
・新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、当院にご来院の際は必ずマスクを着用して頂くようお願い致します。
(※マスクを着用されていない患者さまはマスク着用の上、改めて受診して頂く場合もございますのでご了承くださいませ。)
・玄関にアルコールを設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願い致します。

■待ち時間について
・待合椅子の制限を行っております。
 混雑時は、車内または院外でお待ち頂く場合もございます。

■発熱のある方への対応
・発熱のある方は、事前にお電話頂きますようお願い致します。
・診察が必要と判断した場合、こちらから来院のお時間をご指定致します。
※発熱の患者様はテント内診察となるため、裏口よりご来院くださいませ。裏口駐車場に着きましたら、お電話頂きますようお願い致します。係りの者がご案内致します。

■定期的に換気と院内消毒(アルコールまたは次亜塩素酸にて)を行っております。

  ご来院される皆さまの感染防止のため、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。



泌尿器疾患全般

前立腺の病気、尿路感染症、尿路結石、過活動膀胱、血尿・尿蛋白の診断、 不妊症、性病、ED

腎臓病

慢性腎不全保存期の管理、人工透析導入、維持透析、腹膜透析(CAPD)の導入・維持

曜日
時間
月・火・水・金
9:00-12:30
14:00-18:00
木・土
9:00-12:30
日・祝日
休診
まきのせ泌尿器科